今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日から土曜日にかけての日記

11月も終わろうとしてますね…。 数日前までは、雪のない光景が普通でした。 そう思っていたのも束の間…今はもう、雪景色。 どうやっても、冬将軍には勝てないようです。 今週の自分を振り返ると… 振り返れば…スタートから飛ばし過ぎました。 月曜日は、ほと…

冬がやってきた

外では、雪がチラチラと降っています。 先日の雨で雪が姿を消したと喜んでいたら、 やっぱり戻ってくるのですね…当たり前か。 急に冬がやってきた(と、個人的には思っている!)せいで、 通勤途中に見かける木々がかわいそうです。 冬支度に失敗したのか、…

思い出のモジモジカフェ

【最後のモジモジカフェ】 10/31にお別れでした。 よく通う店が閉店するということ 新たなスタートをすることは知っていても、 やはり寂しいものです。 頻繁に座ったテーブルに腰かけ、 机に描かれているスヌーピーを眺める。 通い慣れた場所、過ごした店内…

完徹から湧いた考察

ずっと起きていると… さすがに身体は、睡眠を求めるようです。 ただ、まだ寝れないので…身体には頑張ってもらう予定です。 30代になっての完徹 「完徹」なんて言葉、久しぶりに使う! 文章では少し浮かれている感じですが、 書いている今は…そこまでウキウキ…