今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「多数」という謎

相変わらずのステイホーム。 昨日は早く寝てしまったので、 休日でもいつもと同じくらいに起きました。 最近、気になる言葉 ネットニュースを読んでいると、 曖昧な表現が気になる今日この頃。 今までも「総合的」のような言葉は、 あまり好きではありません…

空を眺めて

ある日の空。 空はこんなに清々しいのに、 我々の住む社会は、どうもスッキリとしない。 この状況を打開するのは、 まだまだ難しいだろうから…今をしっかり生きる。 今はそれしかないと思うんだ。 にほんブログ村 にほんブログ村

最近の休日について

最近の休日。 午前中に家事(洗濯や掃除)を終えて、 午後は動画鑑賞に勤しむ。 うーん、いいんだか悪いんだか。 いいか悪いかは置いといて… ハッキリと言えることは、 スマホを眺める時間が格段に増えたということ。 いけないなぁ…とは思いながらも、 つい…

ステイホームと紫陽花

連休中、もっとブログを更新できると思っていました。 けれども、そんなことはなく…だって、書くことがないから。 近況報告 あっという間に終わりそうな連休。 「ステイホーム」と言われちゃいるけど、 テレビを見ると…そんな雰囲気でもないような。 自分は…