今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ブログの方向性

再スタートしたのは、

やはり「書きたい!」という気持ちからでした。

 

ゆえに、自分なりに続けていこうと思っています。

ただ、以前のように日々の出来事だけを書くのではなく、

「テーマ」を基に書いていきたいと考えています。

 

------------------------------------------------------

【 日々徒然 】

こちらは、今まで通りの日々の出来事。

ひとりよがりにならないようにするのが…

今後の課題です。(汗)

 

【 カフェな話 】

カフェのレビューなどは、他の方にお任せして…

カフェによくお邪魔する身として、

カフェで思ったことや感じたことを、

書き記していこうと考えています。

北海道寄りな記事になるのは、ご愛嬌!

 

【「本」な日々 】

読書感想文は…今でも苦手です。(笑)

けれども、読書が趣味なのに本のことを

語れないのも…恥ずかしい。

おそらく、「食」や「書き方」などのジャンルが

多くなると思われます。

 

【 音楽を探す旅 】

音楽にまつわるエピソードや、

オススメしたい曲を紹介していきます。

「カフェで流れているような曲」が好きなので、

少し偏りが出るかもしれないのは、ご了承あれ。

 

【 映画雑感 】

札幌にある「シアターキノ」で観た映画の

感想が多くなると思います。

「人生を彩るためのスパイス」と考えているので、

不定期更新になる予定です。

------------------------------------------------------

 

継続は力なり。

こつこつと、楽しんでいきます。