今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

雑誌との付き合い方 -「BRUTUS」編 -

お題「どうしても言いたい!」

色々なテーマを…投げかけてくる。

 

それが心地よいのかもしれない。

時には、難しいものもあるし、

興味のないものだってある。

 

「雑誌」って、

興味のあるテーマの時に買えばいいのだと思う。

 

表紙に一目惚れした

 

好きな芸能人が載ってた

 

内容に惹かれた

 

理由など、なんでもいい。

 

BRUTUS」について考えてみると、

手に取る回数は多かった気がする。

 

音楽、インテリア、人生、手土産…。

読者心をくすぐるのがお上手なようだ。

「旅」がテーマの時なんかね、

インドアで旅もあまりしないくせに…買っちゃうんだよ。

 

ただ…ショップの紹介とかになると、

北海道人にとっては、急に「壁」を感じる。

だからかな??

最近、「札幌」を特集したのは?!

 

本当に、読者の心を掴むのがお上手なんだから…。