今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

映画雑感 「そこのみにて光輝く」

北海道がロケ地だと、それだけで興味が湧く。

地元でなくても…それだけで嬉しくなるのだ。


函館って、観光スポットで明るいイメージがある。

ただ、この映画で描かれているのは日常。

どこの土地でも、日常は営まれている。

ただ見えていないだけなんだ。


人生色々…ということは、楽あれば苦あり。

映画の中でも幸せな出来事はあったと思うが、

印象に残るのは…ほとんどが「苦」の部分。

スッキリとしない感覚があるのは、

そのせいなのだろうか?


今回で観るのは2回目。

今度観た時は、また違った印象を受けるのだろうか。

そこのみにて光輝く 通常版DVD

そこのみにて光輝く 通常版DVD