今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

映画雑感 「リップヴァンウィンクルの花嫁」

お題「最近見た映画」

ここまで不幸な女性がいるだろうか。

 

ちょっとおっとりとした主人公。

周りにこんな女性がいたら…

もどかしく感じるんだろうな。

けれども、そんな彼女だって、

人生を歩んでいかなくてはいけない。

 

やはり、人間は出会いが重要なのだろう。

誰に出会うかで、人生の歩み方は違ってくる。

辛く険しい道の時もあれば、

楽しく幸せな道だってある。

 

そんな幸せな道へと導いてくれる人と、

必ず出会えるんだ…と、信じたい。

実際に、主人公はそんな人と出会った。

 

正直、スッキリしない。

けれども、インパクトがあった。

観直すには…まだ時間を要する。

けれども、また観直してみたいと思えた。

 

黒木華さんも素敵だった…そんな作品。