今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

映画雑感 「深夜食堂」

お題「最近見た映画」

ドラマの時と変わらない…この雰囲気に癒される。

 

まるで、自分がこの店を訪れているようだ。

メニューはシンプルだが、

マスターはできるものなら用意してくれる。

 

こんな店の常連になりたい。

そう思わせるアットホームな感じ。

現実でも、お店の常連になれば、

こうやってお客同士の輪ができるんだろうな。

 

深夜食堂には、色々な人がやってくる。

ヤクザにオカマ、ストリッパー。

ワケあり…な人がちょっと多いかもしれない。

 

けれども、マスターの適応能力は抜群!

だから、お店にはファンが多いのだろう。

劇中でもその力は健在だ。

 

これを観る前に、是非ドラマを見てほしい。

マスター以外の個性的なお客さんも、素敵だから…。

 

自分も…豚汁定食が食べたいです。

映画 深夜食堂 [DVD]

映画 深夜食堂 [DVD]