今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

映画雑感 「誰もがそれを知っている」

とにかく、結婚式のシーンが素敵過ぎて。

 

解放的な空気とともに、

ラテン系のノリのよさ。

こっちまで楽しい気分になる。

 

何よりも…ペネロペ・クルスが綺麗で。

旦那役を見て、ちょっと驚きはしたけども。(汗)

 

この映画の予告編でのキャッチフレーズ。

 

「隠していたはずの秘密と家族の嘘がほころび始める」

 

個人的には、オーバー過ぎたのではないかと。

予告編で興味をそそられ過ぎて、

本編をアッサリ感じてしまうという…。

もう少し、複雑な嘘や秘密があってもいいのかな。

 

世界観は素敵です…それだけは間違いない。