今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

緑の島

ランチを済ませて、少し歩く。

すぐ目的地である「緑の島」へと到着する。

 

https://www.instagram.com/p/B2tUezQAh4X/

【緑の島】

 

普段の姿が好き

様々なイベントが催されることのある場所。

GLAYもライブやってたよね)

個人的に好きなのは、何もやっていない普通の姿。

 

観光客もあまりいない…だって、何もないんだもの。

でも、それがいいのです。

 

函館に来て、のんびりできる最高の時間を過ごせます。

 

自由気ままが一番いい

おじさんが釣りをしている。

カップルがデートしている。

青年がサッカーボールを蹴ってる。

そして、自分がのんびりと散策している。

 

公園って、そういう場所だと思うのです。

ちょっと日常だけど、

こういう旅の時間もいいものです。

 

https://www.instagram.com/p/B21Al9gAaQ3/

【緑の島 道photo】

 

旅も色々…でしょ?

自由気ままが、いいのです。

 

ふと空を見上げる

散策に疲れて、ふと空を見上げる。

すると、赤い凧が気持ち良さそうに空を泳いでいる。

 

そういえば、凧揚げの光景なんて…

あまり見かけたこと、ないかもしれない。

こんなにも癒されるものなんだ。

 

緑の島を去る前に、いいものが見れました。

さて、次こそカフェ巡り!

 

*きっとつづくね*