今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

「書くことの難しさ」

そろそろ…仕事が繁忙期に突入します。

 

2月に入り、やるべきことがいつも以上に増えてゆく。

その増え方に、少しずつ慣れないとな…とは思いながらも、

なかなか現実を受け止めたくない自分。

 

そんな土曜日の夜。

ちょっとだけ、駄文にお付き合いください。

 

「書くことの難しさ」

「書きたい」とは心の隅で思いながらも、

なかなか実行できていない…今日この頃。

 

どんなことを書こうか、迷うこともあって…

昨年から社会人に加えて、「学生」という身分にもなり、

色々なことを知ろうと思ったわけです。

 

ただ、それでも迷う日々は続きます。

これからも、今していることを続けていくべきか…。

 

文章を書いている方は、どういう思考回路なのか。

もう少し、探ることをしなければならないようです。

 

もう少し書こうと思ったのですが、

今日はここまで。

皆さま、よい週末をお過ごしください。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村