今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

「新しい習慣」を目指して

最近、文章を書いていない。

家にいる時間は増えているのに…書いていない。


家には、誘惑が多い。

そして、自分は…その誘惑に弱い。


机に向かう。

少し考える。

外を眺める。

集中が切れる。


過程はどうあれ、最後はいつも同じ結末。

集中力が切れて、何をするでもなく…時間が過ぎる。

この時間をうまく活用できる人が、

社会で活躍していくんだろうなぁ…と思いながら。


けれども、新しい習慣を作らなければいけない。

いいアイディア等ございましたら、ご教示ください。

  

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村