今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今日の映画(2作品)

レンタルショップへ行く際、

最近は目的の作品などを決めないで行きます。

「運命の出会い」を求めて…これが意外と面白い。

 

母さんがどんなに僕を嫌いでも [DVD]

母さんがどんなに僕を嫌いでも [DVD]

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: DVD
 

 

殺伐としてました…。

主人公もよく心境を変化させることができたなと。

現実的には、なかなか「こんな展開」は難しいだろうな。

(「こんな展開」は、ネタバレになるので是非ご覧くださいませ)

 

けれども、人との出会いは人生において大事だと感じました。

どんな人と出会うか…いくつになっても、「キッカケ」はあるんだな。

そう思わせてくれた気がします。

 

東京オアシス [DVD]

東京オアシス [DVD]

  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: DVD
 

 

以前もこのブログで登場した「東京オアシス」ですが、

またレンタルして観てしまいました。

 

今回ももちろん、素敵な作品だと思えたのですが…

「意味」を考え始めて、ちょっとした混乱が生まれました。

大人になるとストーリーそのものを楽しむことを忘れ、

どうしても「メッセージ」を追い求めてしまう…やれやれ。

 

にしても…小林聡美さん、今回も素敵でした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村