今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

日曜日の考えごと

日曜日の夜。

 

読書とか諸々のことをしたくて、

コワーキングスペースで過ごしていました。

読書にも飽きると、今後のことを考えてしまいます。

この状況、いつまで続くのだろうと。

 

続けば続いただけ、今後に大きく影響するでしょう。

経済にも大きな打撃があるだろうし、

自分の暮らしにも大きな変化が訪れるかもしれない。

 

そんなことを考えながら、

「不況」という2文字がふと頭に浮かびました。

子どもの頃、この状況で辛い経験をしているもので…

この先そうなるかと思うと、憂鬱になってしまいます。

 

ただ、以前と違うのは「大人である」ということ。

その大人になって、初めて「不況」と戦わなくてはいけない…。

自分はちゃんと戦い、勝ち残れるのか…今から不安です。

 

そんなことを考えてた日曜日。

さて…前を向いて、頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村