今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

イライラ

数日前から、イライラが止まらない。

原因は分かっている…けれども、なかなか取り除けないでいる。

 

カフェに行っても、自分の中から抜け出せずに、

かえって体内へと染み込んでしまうようだった。

「こんな時は、何をすればいいんだっけ?」

考えても、いい案は全く浮かばなかった。

 

帰宅してから、ゲームをする。

敵を蹴散らしながら、前進あるのみ。

そういうゲームを、今はプレイしたい。

 

だから、マリオを選んだ。

子ども時代とは違い、テクニックが劣っている。

以前はスイスイ進んでいたコースも、

なかなか進まない…けれども、自然とイライラはしない。

逆に、ガックリしてしまうのだ。

 

ゲームを終えて、少し経っただろうか。

結局、最初の気持ちが戻ってきたのだった。

 

さて…いつ、この悪循環から解放されるのか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村