今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

キャンプの夢

雨の日な北海道。

そんな中、ちょっと遠くまで歩いて来ました。

 

ちょっと考える時間を作って、ふと思ったことは…

「キャンプに行きたいな」ということ。

けれども、自分…考えてみれば、キャンプしたことなかった。

 

インドア家庭で育ち、アウトドア的なものには縁がなく。

かと言って、自分からも近づくことのなかった世界。

オッサンになって…少し興味のある世界だと、最近思っています。

 

焚き火を眺めながら、友人とおしゃべりを楽しむ。

飽きたら、星空を眺める。

自然の中でしかできないであろう…そんな時間を過ごしたい。

 

歳を重ねると、自然により近づきたいと考えるようになるんですかね?

こはちょっと分からないですが、

身体で四季や自然などを感じたいと、常日頃思っています。

 

さてさて、夢はいつ叶うやら。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村