今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

途切れるBGM

f:id:huraibo_8:20200714095629j:image

いつもの喫茶店

 

今日は、違うエリアの席に座る。

イレギュラーなことなので、ちょっと落ち着かない。

けれども、やるべきことを持ち込んでいるので…

少し時間が経てば、そんなことは忘れていた。

 

集中が途切れた時があった。

そんな時、ふと店のBGMを聴く…あれ、なんかおかしい。

音飛びしてるのだ…そういえば、時々あったな。

それでも何事もなかったように振る舞う店員さん。

前に来た時も少しは気になったけど…特に言うほどでもない。

 

でも、そういう些細な気配りが店の魅力になるんだろうな。

そう考えて…小休憩を終え、作業を再開させた。

 

月曜日、1週間のはじまり。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村