今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

トリヤコットでランチ

昨日はとても暑かったけれども、

今日は部屋の中に冷たい風が入り込みます。

空模様も…ちょっと暗めで、テンションも下がり気味。

 

トリヤコット

平日休みなので、なかなか行けない場所へと思い、

本日は「トリヤコット」にてランチ。

 

前回は、こちらをいただきました。

 

https://www.instagram.com/p/CDkNi3opIww/

【「鶏だしのお茶漬けとおかず2品」by トリヤコット】

 

今回は、お蕎麦をいただきました。

(写真は後日、Instagramにて更新します)

「トリヤ冷やしそば」は、特製ラー油が入っていて、

ピリッと辛めのテイスト…そこに鶏天を追加しました。

 

夏にピッタリな一品を味わうことができました。

 

もうひとつ、いいと感じてるもの

お料理も美味しいのですが、

お店の雰囲気も素敵です。

ランチの時間帯にしかお邪魔できていませんが、

夜の時間帯もぜひ行ってみたいと思っています。

 

ランチの時間帯、女将さん(?)が切り盛りしています。

(2度しか行っていないので、違う日もあるかもしれません)

いつも割烹着を着ていて、それがお店の雰囲気とベストマッチ。

 

色々な要素が、お店の雰囲気を作り出すんだな。

そう実感しました。

 

さて…次は、いつ行けるかな?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村