今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

久々のサッポロ珈琲館と雑誌

サッポロ珈琲館。

 

ひとり暮らしの時、かなりお世話になったお店。

店舗は違うけど、久々に行った。

よく通っていた店舗と空気が似てて、ちょっと安心。

お客さんも少なかったので、のんびり過ごせました。

 

戸惑いながらも「poroco」

いつもは自分で読み物を用意しているのですが、

今日はお店にある雑誌を読むことに。

 

「poroco」に目を通す。

簡単に書きましたけどね…これ、意外とレベル高いと思うのです。

ご存知の方が多いと思いますが、

中身の広告とかは女性向けがほとんどですからね。

あぁ…電子書籍、復活して欲しいな。

(行きたいお店、ちょっとだけチェックしました)

 

堂々と「財界さっぽろ

今度は、対極的な位置にありそうな「財界さっぽろ」。

こっちを読んでる時間がほとんどでした。

読む場所を間違えたから、なおさら時間がかかるという…。

気付いたら、かなりの時間を過ごしておりました。

 

久々のサッポロ珈琲館、とても素敵な時間でした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村