今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

映画雑感 「ゴッドファーザー」

映画特集を眺めていると、

必ず目にするこの作品。

 

男のロマン」を感じる作品…そんなイメージ。

皆さんは、どんなイメージをお持ちですか?

 

実は1度、観たことはある

観たこと、あるんです…実は。

 

DVD返却前日で真夜中。

そして、この作品…約3時間という超大作!

うつらうつらしながら…もう意地になって観ました。

結果は火を見るより明らか…よく分からん。

 

その時は、「出会うタイミングもあるんだ」と

自分の中に言い聞かせ、返却しました。

 

簡単に結論を出してはいけない!

名作と言われている作品を、

このような形で終えていいのか?

そう思い、改めてレンタル。

 

今回は、ちゃんと観ることができました。

結論から言うと…「家族愛」を感じたかな?

 

ごめんなさい、表現下手で。

色々なところで評判を聞いてたもんだから、

どうにもこうにも…拍子抜けしてしまって。

 

観る前から期待値が高いと、

こういう症状に見舞われてしまうものです。

 

続きは「PART Ⅱ」へ…

とにもかくにも、ストーリーは楽しめたので、

機会があれば「PART Ⅱ」も観てみたいなと。

 

※ かなり前に書いていたものを、そのままアップしました。

ゴッド・ファーザー(吹替版)

ゴッド・ファーザー(吹替版)

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: Prime Video
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村