今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

電気毛布のお話

最近、電気毛布の調子が悪くて…

恐る恐る使っていました。

けれども…「終焉」は意外と早く訪れました。

 

突然の別れ

ある朝、寒くて目が覚める。

ふと電気毛布のスイッチを見てみると…

電源が入っていない。

 

夜中に寝ぼけて切ったのかな?

そう思って、電源コードを見てみると、

ちゃんと差し込んである…おや。

 

あっという間に、お別れの時がやってきてしまいました。

 

サイクル?

今の電気毛布は、2代目。

ひとり暮らしを始めた頃に、初代が壊れ…

ヨドバシカメラで買ったもの。(なぜかちゃんと覚えてる)

買った日は、久々に感じる温さが…心地よかった。

 

どうやら、新しい環境になると壊れてしまう…

そんなサイクルができてしまった様子。

さてさて、今度はどうしようか。

 

今あるもので暖を取る

あったかくて気持ちいい…これは事実なのですが、

今回は少し「電気毛布離れ」をしてみようかと考えてます。

以前書いた記事では、全く離れられない感じでしたが。(汗)

 

今あるものでも暖まることはできる。

急にまた「シンプル」を追求したくなりました。

 

さてさて、いつまで続くことやら。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村