今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

「怒る」

今週、怒ることが多い。

普通に生活してるつもりなんだけど…

なぜか多かった。(まだ今週終わってないけど)

 

なんでしょうね…よく分からない。

これに尽きるような気がします。

「分からない」とか「理解できない」とか、

そういう感覚からスタートする。

 

そして、怒るわけですけど、

分からない状態が続いてくると…やがて「諦め」になってくる。

そして、次第に「無関心」が心を支配するようになる。

 

分かったように書いちゃいましたが、

自分はそこら辺の専門じゃない…けど、そんな流れ。

さてさて、悪循環は断ち切れるか。

 

こんな話は置いといて…のんびり過ごしましょう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村