今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

書くまでの流れとシュラスコ

こんなブログでも、

書く時は何を書こうか…迷う日が多いです。

 

それはシュラスコのように…

色々浮かぶことはあります。

ただ、それを書くかは…また別の問題。

 

お仕事の詳細に関わることだったり、

個人情報が含まれることだったり。

 

そんな話題は、もちろん書けるはずもなく。

まずはカットされます…シュラスコのように。

 

削いで、探して…

どんどん削がれていくお肉…じゃなかった、話題。

色々削いでくうちに、やがて串だけになってしまう。

(いっぱい削ぐほどは…お肉ないはず)

 

(限られた)削いだお肉を、今度は吟味する作業に。

早く食べた方がいいのに…迷ってしまうのです。

 

鮮度は徐々に落ちてゆく…どうなることやら。

 

結論は…

吟味の作業が終わり、ようやく書き始め。

 

…こう書いてみると、まだまだ習慣になってない。

そうしみじみと、感じてしまいました。

 

書いてて思ったのですが…シュラスコが食べたくなりました。

今は難しいと思うので、この状態が終わったら…

まずはシュラスコに行きたいと決意するのでした。

 

なんだ、今日の記事は!(滝汗)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村