今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

年越し前の模様替え

気分転換も兼ねて…部屋の模様替えをしました。

 

計画には時に誤算も

とりあえず、計画通りに家具を配置。

そうすると…やっぱりトラブルはあるもので。

ベッドと机の配置の関係で、

ベッド下の収納(一部)が開けられない事態が。

 

けれども、それもなんとか解決。

当分は、この配置で過ごすことになりそうです。

 

外の景色が見れる勉強スペース

今回の模様替えの目的は、勉強机。

窓の前に…どうしても置きたかったのです。

そうすれば、夕暮れ時に空を眺めることができる。

 

最近、使用頻度が減っていたので…その改善策も兼ねて。

配置にはまだ慣れませんが、

ちょっとだけ清々しい気分になりました。

 

嬉しい誤算も

ただ、せっかく位置を変えたのですが…

今このブログを更新しているのは別の場所。

 

ストーブの前。

今まで座るスペースがなかったのですが、

今回の模様替えでスペース確保に成功。

 

寒いこの時期…もしかしたら、ここが

今度の定位置になるかもしれません。

模様替えの目的、薄れる結果になるかも。(汗)

 

ただ、ポカポカしてて…とても気持ちいい。

これは、嬉しい誤算かもしれません。

 

皆さんも年越し前に模様替え…いかがですか?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村