今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

2020年が終わる

晦日

自分の大晦日は、いつも静かな感じです。

今年も例外なく、のんびりと時が過ぎていっています。

 

晦日の夜

ガキの使い」を最後まで見ず…自室へ戻る。

今年は、途中でお腹いっぱいになってしまいました。

蝶野さんのビンタは、録画で後日見ます。

 

そして、今…のんびりと書き始めました。

今年を振り返ろうと思っているのですが、

どうしても「コロナ」が前面に出てきて、

その他のことが霞んでしまっている気がします。

 

「何か」が始まる

改めて、今年は何があっただろう?

思い出すたびに、その「何」を見つけることができません。

ただ、スタートラインに立った気もしていて…。

 

新たに始めること。

改めて始めること。

 

2021年、挫けずに続けていかねば。

挫折することが多いもので…うん、気をつけねば。

 

思い立ったら、行動しよう

コロナになって、強く感じたこと。

それは、「思い立ったら、すぐに行動した方がいい」ということ。

旅行に関しては、特に感じましたね。

 

いつか行きたいと思っていた場所が、

今はさらに遠い場所になった気がします。

そんなに遠くない場所でも…なかなか行けないのですから。

 

2021年、これも落ち着いてほしいものです。

 

スタンスは変えずに頑張る2021年に

来年は…どんな年になるかな。

目標は、新年になってから考えていきたいと思います。

 

ただ、好きなことに一生懸命でありたいです。

そして、どうせやるなら…楽しくあれ。

 

そんなスタンスは変えず、2021年も頑張っていきたいです。

 

本年も大変お世話になりました。

まだまだ迷走しているブログではございますが、

少しでも多くの方に読んでもらえるよう…頑張っていきたいです。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村