今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

欲しい「車」

唐突ですが…「車」が欲しくなりました。

 

否定してきたティッシュ入れ

いきなり書きましたが、欲しいのはティッシュ入れ。

フォルクスワーゲンの車で、中にティッシュが入るんです。

 

正直、今までティッシュ入れの存在に否定的だった自分。

けれども、ちょっとした遊び心も加わり…いいかもしれないなと。

 

歳を重ねれば、考えも変化するものです。

 

考え過ぎて、なかなか買えない性分

ただ、購入を決めたわけではありません。

こういう時、色々と「先のこと」を考えてしまうのです。

 

買ったら、長く使えるものかな?

どんなインテリアにも対応できるデザインだろうか?

などなど…こうやって深く考え過ぎて、購入しないことも多々。

 

やっぱり、歳を重ねても…考えは変わってないのかな?

 

久々の雑貨屋で

ということで、久々に雑貨屋へ立ち寄ったのです。

それで、ティッシュ入れを発見しました。

 

その他にも、柱時計とか箸置きなど…

色々と惹かれるものと出会うことができました。

(敢えて「出会う」と書いています)

 

やっぱり、雑貨屋は面白いですね。

コロナが落ち着いて、思いっきり巡りたいものです。

 

↓今日の商品。個人的には「ベージュ」が気になります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村