今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ステイホームと紫陽花

連休中、もっとブログを更新できると思っていました。

けれども、そんなことはなく…だって、書くことがないから。

 

近況報告

あっという間に終わりそうな連休。

「ステイホーム」と言われちゃいるけど、

テレビを見ると…そんな雰囲気でもないような。

 

自分はというと…ステイホームな毎日です。

とは言いながらも、今日は少しだけ散歩へ。

今日は、連休の中でも唯一の晴天。

久々に清々しい空気を吸えた気がします。

 

偶然出会った一品

そんな散歩の途中、あるものを衝動買いしました。

 

f:id:huraibo_8:20210504212626j:image

 

紫陽花、とても綺麗でした。

散歩をすると、よく紫陽花を撮っていました。

そんなお花が我が家へ…ちょっと不思議な感覚です。

 

自室の小さなベランダ、第1号の植物になりました。

この調子で、どんどん増やしていきたいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村