今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ご無沙汰してます、ブログちゃん

太陽が沈み、夜がやってきます。

そう言っても、明るい時間はまだまだ長い。

 

手が動かぬ日々

6月ですね…ここからなかなか書けません。

今の状況のことを書こうとか、

上向きなことを書こうとか…色々考えちゃって。

 

久々の更新ではありますが、

個人的には少し落ち着いていて。

更新する時間は作ればあったのですが、

どうしても手が動かずに…今に至ります。

 

思い直したステイホーム

カフェ巡りなどはどこへやら。

休日と言えば、相変わらず掃除やら動画鑑賞やら。

ステイホームな今日この頃です。

 

さすがにもったいないと感じ…

先月末にようやくスケジュールを立てました。

計画倒れした経験ばかりなのに、

いつもやってしまいます…今度こそ!

 

この機会に、スキルアップできるといいな。

 

交流不足

あと最近、「交流不足」を感じています。

ひとりの時間が好きなはずの人間が、

こんなことを感じるんだから…よほどのことだと思うのです。

 

自粛自粛は仕方がない…それにしても、不足してるなと。

電話は大人になってから好きじゃなくなって…

Zoomもあまり好きじゃないから、尚更交流できない。

 

こういう時は、自分からその偏見を捨て去って、

一歩進むしかないのですよね…。

 

交流の方法も考えないとな、そう感じる日々でございます。

つらつらと書いてしまいました、失敬。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村