今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

食べたいもの

最近、夜にはアルコールが入ります。

夏が近づいてきたせいでしょうか…。

 

日常から消えたもの

この状況になって、

日常から消えた単語…飲み会。

本当に無くなりましたね、本当に。

けれども、今はそれが日常になってたりして。

 

そのせいなのか、

アルコールへの耐性が弱くなっている気がします。

その耐性を取り戻すべく、数日前から摂取開始。

ビール1本だけでも、気持ちよくなってしまいます。

 

食べたい!

ビールにはやっぱり、お供が必要だと思います。

個人的には今、めちゃめちゃ「焼鳥」が食べたいのです。

けれども、そういう時に限って…

なかなか食べる機会に恵まれません。

 

皆さんは、塩派・タレ派どちらでしょうか?

自分は…絶対にタレ派なのでございます。

ただ、先ほど話題にした「飲み会」で串が並ぶ時、

必ず塩が並びませんか?

それをちょっと、思い出してしまいました。

 

焼鳥を食べれる日は…いつの日か。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村