今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

昨日書いたまま…寝てしまった

ちょっとリズムが崩れて…

書くタイミングを逸していました。

ビールとおつまみを片手に、今日は書いています。

 

気温とオシャレ

今週の北海道は、暑い日が多かったです。

ようやく今シーズンも「半袖デビュー」できました。

プライベートでは「ハーフパンツデビュー」も

達成したのですが…周りはまだ、そこまでではないようです。

 

個人的には暑いと感じるのですが、

若い子達は意外と長ズボンなどを履いてる気がします。

やはり、「暑さ<ファッション」なのでしょうか。

 

オシャレを極めるには、暑さ・寒さに耐える…

そんな言葉を聞いたことがある気がします。

 

暑い日はビール!

そんな本日も、暑い日でございました。

 

ビール…美味しいですね!

今はもう、冷たさを失ってきているけども。

 

以前は、美味しいと感じることはないと思っていました。

けれども、歳を重ねると…考え方って、変わりますね。

無性に飲みたい時があるくらいですから。

 

暑い日はビール、最高です!

 

ここからは月曜の朝に書いた

先程までの文章は、日曜日に書いたもの。

その後、いい気分になって…寝てしまいました。

 

1杯だけだったのですが、

それだけで気持ちよくなり、起きてられなくなります。

 

さて、もう月曜日です。

今週も頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村