今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

熊に全裸に…刃物

今週のお仕事は、今日で終わり。

いわゆる「華金」というやつです。

浮かれた感じはなく…家で穏やかに過ごしております。

 

慌しい北海道

今日の北海道は、忙しかったですね。

(北海道と言うか、札幌ですが)

 

熊が予想していないエリアで出没したかと思えば、

全裸男が登場したり。

今はどちらも対応済みとのことでした。

 

普段の生活で遭遇することのない生き物。

そんな熊が突然やってくるという衝撃。

駆除はされているとは言え、衝撃は残りますよね。

 

熊は…いったいどこから来たのでしょう?

全裸男は…やめときましょう。

 

検索力が乏しかった

それだけでもカオスな状況なのに、

刃物男の情報まで入る始末…本当に分からない。

これは…熊と同じくらい怖いですね。

 

その情報をちゃんと調べようとしたのですが、

なかなか情報元と思われるものを検索できず。

警察署のホームページも閲覧してみたのですが…

うまく検索できませんでした。

 

うーん、検索力の欠如…かな?

そんな感じで、今日も終わってゆくのでした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村