今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

レアチーズケーキをお供に

ちょっと息抜きに甘いものを食べながら…

今日もiPadに向かっている。

 

音楽を聴きながら

甘酸っぱいレアチーズケーキ。

その酸味を感じながら、小難しいPodcastを聴き始める。

…疲れそうだったので、すぐに音楽へとチェンジ。

難しい話はやっぱり、体調が万全な時じゃないとダメだ。

 

 

最近のお気に入り。

こんな雰囲気のカフェ、あるよな。

そう思いながら、聴いてる。

 

立ち位置、その後の行方

この前、久々に友人と電話をした。

改めて「自分の現在地」について、考えるようになる。

やりたいことは色々あるのに…全く進んでいない。

友人と比較して分かる、自分の立ち位置。

 

自分、一体どこへ進んでいくんだろう?

 

ちょっと他人事のような台詞が、頭の中に浮かぶ。

いやいや、これではいけない。

 

高いハードル

そこまで考えると、冷静になって…疑問が浮かぶ。

 

さて、何から始めよう?

 

いつもここが、高いハードルな気がする。

このハードルを越えられず、グルグル回ってる感じ。

そろそろ飛び越えたいところだ。

 

さて…何から始めよう?

レアチーズケーキの酸味を、より強く感じた。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村