今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

朝の公園は夢と消え…

f:id:huraibo_8:20210723081539j:image

過去の昼散歩の時、ハトに嫌われて。

 

朝の過ごし方

いつも通りに起きて、

洗面台の掃除をした後、

テーブルクロスを交換する…休日の朝。

 

本当は、公園に散歩へ行こうと思ったんだけど、

いつも通りの行動へと誘われてしまう。

 

「慣れ」とは、恐ろしいものだ。

 

考えることの多い日々

今日も晴れてはいるが、スッキリとしない感じ。

どうやら「PM2.5」が関係しているとか。

色々と考えることが多いから、最近は大変だ。

 

そんな日でも、遠くから声が聞こえる。

野球でもしてるのかな…子どもは元気だ。

 

今日ものんびり、過ごそうと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村