今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

MADARA2、ちょっと変わったプレイ

今週のお題「やり込んだゲーム」

BGMがいいゲームに、惹かれる傾向がある。

この「MADARA2」も結構やり込んだ。

 

普通にプレイするのが物足りなくて、

ちょっと変わったことを試している。

それは「ひとり旅」である。

 

中盤まではひとりで行動することが可能なことを知り、

主人公ひとりで、気ままなひとり旅。

それを続けるには、人でなしな選択をすることが多い。

仲間の誘いを次から次へと断ることになるから…。

 

ただ、人間性を失う代わりに、成長はかなり速い。

散々強くしてから仲間が加入すると、能力差の激しいこと激しいこと。

これもひとり旅の代償なのだ。(実際、HPだけの差が大きい)

 

ここまで書いたが、

結論からすれば…普通にプレイした方がいい。

ストーリーも楽しいので、機会があれば是非。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村