今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

爆発、6発目(涙)

今週のお題「爆発」

 

ここ数日、色々なものに刺激を受けて…

ちょっと走り過ぎた気がする。

 

そして、今…穏やかな曲を聴いていたら、

急に「爆発」が次々と自分の中で起こった気がする。

いや、これは…「破裂」という表現が正しいのかもしれない。

 

泣きたくなる時、ありませんか?

これは時々がちょうどいい。

頻繁にあると…水分足りなくなっちゃうから。

 

考え過ぎて、ちょっと自分のペースじゃなくなった時、

それは突然やってくる。

そんな時は…気持ちに逆らわず、泣けばいいと思う。

 

プチンと弾けて、泣いて…スッキリする。

爆発だと、泣き続けて…疲れて、身体のバランスが崩れちゃう。

そんなのは身体に悪いと思うから、プチンがちょうどいい。

 

泣くのも、時にはいいと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村