今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

2013年、丸井今井の跡地にて

f:id:huraibo_8:20210921170552j:image

小樽市、2013年撮影】

 

写真の日付を確認すると、

2013年の4月夕暮れ時に撮ったらしい。

写真フォルダに何かないかと思って、

探していたら…見つけた懐かしい小樽写真。

 

丸井今井」のあった場所。

改めて見ると…オシャレな建物だったんだと感じる。

この建物は…既に存在しない。

 

撮影したタイミングも悪かったかもしれないが、

「寂れている」としか言いようがない。

昔はもっと、賑やかだった。

 

今は、別の建物が建っている。

日常は、どんなことが起きても…続いてゆくのだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村