今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

10年で変わったこと ①年齢

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

今週は色々とお題があるようで…

考えてはいるけど、なかなかまとまらない。

まずは、このお題からスタート。

 

10年で変わったこと(年齢)

まず、当たり前だが年齢を重ねた。

個人的には、20代から30代へと突入したタイミング。

三十路になった時は、さすがにしみじみとなったが、

今となっては…ただ歳を重ねている感じ。

 

そして、今も目立つ白髪。

以前の記事にも書いたが…やはり気になる。

年齢も重ねたから当たり前か、とも考えるように。

そう、身体的にも変わってきているのだ。

 

ただ、気持ち的には若くありたいと思っているのだ。

けれども、それを身体が許さない…無念。

なので、渋々と現実を受け止めざるを得ない。

 

年齢は10年で、その分増えてしまった。

当たり前だが、変わったこと。

 

(のんびり続けます)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村