今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

10年で変わらなかったこと ①身長

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

今回からは変わらなかったこと。

なんだろう…こっちの方が悩んでしまう。

でも、身長だけは変化してない気がする。

 

社会人になってから、

変化しなくてもいいのに変化を続ける体重。

それに比べて、身長はとても優秀である。

だって、来る日も来る日も…変化せずにそのままなんだから。

 

常に変化を求めることは大切だと思うが、

物事によっては変わらないことがいい時だってある。

ただ、身長には…もっと変化が欲しかった今日この頃。

別にコンプレックスではないけれど、

もうちょっと高ければ…見える世界も違っていたかな。

 

自分は今も…10年前と変わらぬ視線で、社会を見続けている。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村