今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

この前、くら寿司へ行った

f:id:huraibo_8:20211017191606j:image

写真を見てお分かりのように…行ってきた。

北海道初上陸のくら寿司へ。

 

土日祝日、夜の時間帯…未だに人がちらほら。

まだまだ落ち着かなさそうだ。

f:id:huraibo_8:20211017192042j:image

f:id:huraibo_8:20211017192033j:image

 

シンプルな帆立がなくて、ちょっと残念。

味付きの帆立があった気はするけど…その時の気分ではなかった。

 

f:id:huraibo_8:20211017192444j:image

f:id:huraibo_8:20211017192459j:image

上が鶏天、下がえび天。

シャリがちょっと小さくて、

ネタが大きなものはやや食べにくかった。

 

お皿を回収する「穴」があったり、

一定の皿数を食べるとゲームができたり。

今までの回転寿司にはないシステムがあって、

家族連れは楽しめそうかと。

 

ちなみに、この時はひとりで入店したので…

ゲームは恥ずかしくて、できなかった。

 

回転寿司も色々あると思うが、

あなたはどこがお好み??

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村