今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今度は和楽へ行ってきた

野暮用でまた小樽へ…。

その際、回転寿司で夕食をすることに。

住んでいた頃によく行っていた「和楽」へ。

 

f:id:huraibo_8:20211024073245j:image

 

ピントが変なところに合っている…ご了承あれ。

それにはちょっと、理由がある。

 

入店した時、もちろんお一人様。

席はカウンター席へ。

なぜかカップルとおばあちゃん&孫…

という組み合わせの間に案内されてしまう。

 

「はま寿司」とかであれば、

お一人様でも利用しやすいカウンター作りをしている。

…が、和楽はちょっとお一人様での居心地が悪い。

 

ちゃんとお寿司は味わったのですが、

終始緊張をしている始末…ゆえに、写真をのんびり撮れず。

 

さてさて、言い訳はここまでにして。

せっかく来たからには…食べなくては!

f:id:huraibo_8:20211024073810j:image

サンマ…個人的には、焼くより刺身で食べたい派。

ただ、刺身は…道東でしかあまり食べられないかも。

f:id:huraibo_8:20211024073905j:image

f:id:huraibo_8:20211024073913j:image

f:id:huraibo_8:20211024073939j:image

調子に乗って、食べたいものを食べた。

お会計になった時、すぐに後悔した。

調子に乗り過ぎた…単価の高い皿を食べ過ぎた。

 

皆さんもお気をつけあれ。

けれども、お寿司は美味しかった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村