今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ウイングベイ小樽

以前の記事で触れた、ウイングベイ小樽

 

マイカル小樽 - 今日の空模様 - カフェ好きのひとりごと -

↑記事は当時の名称。

 

この中で触れた「モニュメント」のことを思い出し、

写真を撮ってきた。

 

f:id:huraibo_8:20211024075924j:image

 

「NOMO CAM」で撮ったので、

ポラロイドカメラ風になっている…ご了承あれ。

 

もちろん、この日も動いていなかった。

1階にビバホームが入っているので、

今更動いても感が否めない。

 

この動いていない状態が正しいと思っている人も、

いたりするんじゃないだろうか?

もう動くことはないだろうから…それでいいのか。

 

久々に歩いたウイングベイ小樽は、

懐かしくもあり、寂しくもあった。

しばらく行かないうちに、空き店舗が増えた気がする。

その空き店舗にはベンチが…「応急処置」ですかね?

 

この場所には色々とお世話になった。

いい思い出も甘酸っぱい思い出も…まだここにある。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村