今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

うまく撮れない!

今週のお題「叫びたい!」

 

写真は好きだけど…「好き=うまい」とは限らない。

上手に撮りたいとは常に思っているが、これがなかなか難しい。

 

例えば、この写真。

f:id:huraibo_8:20211103154715j:image

個人的には、心の中で叫びまくっていた。

どうやったら、うまく(美味く)撮れるのだ?!

そんなことを叫んでいた。

 

自分の被写体は、ほとんど食べもの。

撮るからには美味しく撮りたい!

でも、座る場所や料理の状況で…難しいことも多い。

しかも、テクニックが乏しいから…尚更である。

 

近々、写真の勉強を再開しよう…そう決意するのであった。

 

(追伸)

こちらは、札幌の「Agt」というお店。

「こめサン」をはじめ、健康的なメニューが揃っている。

地下鉄南北線幌平橋」が最寄りなので、

中島公園の散歩前後で、ぜひ立ち寄ってみてほしい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村