今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

秋の終わりの戯言

f:id:huraibo_8:20211107224628j:image

個人的にはもう、秋は終わったんだと思っている。

けれども、雪も降らないので…冬ともまだ言えない。

さて、この期間はどういった分類になるのか?

 

ちょっと天気が悪かった日曜日。

家でせかせか、家事をこなす。

朝からトイレ、お風呂、お部屋の掃除。

同時に洗濯機を回し、終わったら乾燥をかける。

どうってことない、いつも通りの休日の過ごし方。

 

そう言えば今日、ゆっくり窓の外を見なかったな。

だから、冒頭に触れたような季節のことなんて…実は考えてない。

自分の中では、秋は終わってるから…興味が薄れてきてるのかも。

 

写真は、この前の「紅葉探し」の時に撮った1枚。

秋は終わったんだ…雪さえ降らなければ、それでいい。

歳を重ねるごとに、雪を煩わしく感じてしまう。

 

そんなことを考えて、衝動的に書いてしまった。

皆様、明日からも無理なく過ごしましょう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村