今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

人が増えて、思うこと

最近、街に人が戻りつつある。

経済の面からは喜ばしいことだろうが、

いいことばかりでもない。

 

人と人の接する機会が多くなる。

そうすると、トラブルが増える。

結果、イライラが消化不良を起こし、ストレスとなる。

出れないストレスも結構だったけど、

両者を天秤にかけると…どっちもどっちな気がする。

 

今日目撃したのは、マナー違反。

車道のど真ん中にカメラをセッティングするなんて…

どこで教わったのでしょう?!

 

自分も写真のことばかり考えて、

周りが見えなくならないようにしなければ。

そう思う…今日この頃だった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村