今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今週の癒し(鶏白湯そば 燠)

「今週」という定義は…

どこまでのことを言うんですかね?

 

改めて考えてみると、

「月曜日から日曜日まで」なのかなと。

だから、今日(日曜日)までが今週…ということか。

 

そうなると、今週は色々あった。

仕事ではなぜか知らないが、

大きめの「ハードル」が何度も登場するし。

プライベートでも踏んだり蹴ったり。

こんなこともあるんだ…と、久々に感じた。

 

けれども、これにとても癒されたわけで…。

 

f:id:huraibo_8:20211114062703j:image

【by 鶏白湯そば 燠】

 

最近は、ここの「鶏白湯ラーメン」がお気に入り。

「塩そば」も食べたいのだが、やっぱりこれになる。

それくらい、大好きな一品だ。

 

そんな好きなお店、最近変化を感じる。

夕方の時間帯に最近は行くのだが、

「大将」(自分が勝手にその人のことをそう思ってる)を見かけないのだ。

腰痛そうだったから…最近は昼のみなのかな?

などと、少々心配になるのだった。

 

f:id:huraibo_8:20211114063149j:image

 

知床鶏丼のセットが、個人的定番。

大将がいないせいか…若干寂しさを感じるのは自分だけかな。

けれども、ラーメンや鶏丼はとても美味しくて、

この日もたっぷり癒してもらった!

美味しいものって…やっぱりいいなと改めて思った。

 

今度行った時は、大将に会えるといいな。

最近オススメのお店なので、近くに来た際はぜひ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村