今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

太陽の光

今週のお題「あったか~い」

 

f:id:huraibo_8:20211128173550j:image

窓から太陽の光が入ってくる。

その場所だけ、とても暖かくなる。

ポカポカとして気持ちがいい。

 

ただ、自室のそんな場所は…ちょっと狭い。

だから、身体全体でその光を浴びるには、

ダンゴムシのように丸まらなければならない。

…傍から見たら、きっと変なおじさんだ。

 

けれども、光を浴びることは大切だと思う。

体内に自然のエネルギーを吸収することで、

身体だけじゃなく、心も暖かくなる気がする。

 

冬になると、太陽の光を浴びれる時間も限られる。

そんな時間を大切にしたいと思う、今日この頃である。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村