今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

江頭2:50

今週のお題「あったか~い」

 

この時期になると、手放せないものがある。

それは、ユニクロの「タイツ」である。

 

昔は「ももひき」とか言ってたっけ。

白が多くて、子どもの頃は履くのを断固拒否していた。

それが…手放せない存在になるとは。

 

そんな今でも白を履くことはさすがになく、

黒や灰色などの色がスタンダードだ。

ある朝、黒のタイツを履いたまま、

鏡に映り込む自分…ふと、タイトルの方が思い浮かぶ。

 

このままなら、江頭2:50だな。

いや、しがないプロレスラーかもしれない。

とにかく、絶対に人に見られたくない姿なのは確かだ。

 

あったか〜いけど、なんだかちょっぴり切ない…そんなお話。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村