今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

暖かい言葉

今週のお題「あったか~い」

 

f:id:huraibo_8:20211128203327j:image

スタバへ行くと、時々書いてもらえる。

これ、結構嬉しい。

 

言葉を発する側にとっては、さりげない言葉であっても、

受け取る側には影響を与える言葉であったりする。

そして、なにより…あったかい。

 

そんな言葉を、自分も相手へかけていきたいね。

ここで書いてる時はそう思ってるはずなのに、

実践でうまくできないのは…さて、どうしてだろう?

 

人間としての修行の道は、まだまだ続くのであった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村