今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

びっくりドンキーでの小さな幸せ

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

平日休みがあると、モーニングに行きたくなる。

最近は、チェーン店のレストランでも、

モーニングをやっているお店が増えた気がする。

 

そんな中でも…「びっくりドンキー」は最強だと思う。

 

f:id:huraibo_8:20211206104527j:image

 

朝からハンバーグは…という方も、

トーストなどのメニューもあるので安心だ。

(けれども、ハンバーグは通常より小さめ)

 

それに、珈琲がおかわり自由になったことも驚きだ。

平日の朝は結構のんびりできる空間なので、

いつもの賑やかな雰囲気とはちょっと違う。

 

こういうのんびりとした時間を過ごせると、

ちょっとだけいいことあったな、そう思える。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村