今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

いつも通りの冬

f:id:huraibo_8:20211221191356j:image

 

この前、雪が降って…そのまま居座ることに。

「根雪」というやつだ。

 

大人になってから、この雪が本当に苦手だ。

雪…というよりも氷だろうか。

北海道人なので、歩く時のスキルはそれなりに持ってる。

けども、難しいポイントではコケやすい。

これはもう…運動神経の問題かもしれない。

 

この雪のことを、自分は忘れたい。

雪のない冬があっても…いいじゃないか。

(スキー場関係者などなど…申し訳ありません)

 

今年も根雪になるまで結構あったが、

去年も雪のなかった日は多かった気がする。

それだけで歩きやすいので、冬が楽しくなりそうだった。

 

あぁ、今年もいつも通りの冬がやってきた。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村