今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

年越し蕎麦

2022年ですね、本年もよろしくお願いいたします。

 

我が家の大晦日は、いつもと同じように終わる。

ちょっと豪華な夕食を食べて、お風呂に入る。

お風呂が終わったら、それぞれの部屋に入ってしまうので、

そのまま思い思いの時間を過ごすことになる。

 

ここで抜けているイベントがある。

それは「年越し蕎麦」だ。

ここ数年、大晦日に蕎麦を食べたことがない。

色々としているうちに…どうしても抜けてしまうのだ。

 

今回もいつも通り…大晦日に蕎麦の姿はなかった。

そして、元日の朝食で蕎麦がようやく登場した。

 

新年もこんな感じ、のんびりいきましょう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村